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【プレスリリース】店舗向け携帯ASP『katy』(ケイティ)が新機能を追加して大幅リニューアル

〜無料でクーポン発行・無料でお知らせ配信・集客メニューを3プラン化〜
http://katy.jp/
 株式会社マイネット・ジャパン(東京都中央区、代表取締役社長:上原仁)が運営する国内最大級の携帯サイトASP『katy』(ケイティ: http://katy.jp/)が本日大幅にリニューアルし、無料ユーザーでもクーポンの発行やお知らせ配信(モブログ)を行える機能を追加すると同時に、集客メニューの3プラン化を行いました。
 これにより、個店が発行する割引クーポンや特売などの新着情報が店舗携帯サイトに即時掲出されるとともに、その情報が3キャリア公式のお店情報ポータル『どこでも!ケイティ』(http://d.katy.jp/ )の中にも掲載され、katy登録店舗にとってのタイムリーな集客の機会が大幅に拡大します。

 また今回、これまでアラカルト方式で提供されていた集客メニューが3つのプランに簡素化され、個店の目的に応じた選択が容易に行えるようになります。
『katyプロ』(月額9,400円): 会員獲得・メール配信などの本格的な個店販促が可能
『katyミニ』(月額4,600円): メディア上位掲載・SEO対策などのサイト集客が充実
『katyフリー』(0円): 携帯サイト作成・クーポン発行などの基本機能が揃う
 当社ではこれまでも『すべてのお店に携帯サイト』をキャッチフレーズに、個店にとって低廉かつ効果的な「携帯ウェブ」による販促手段を提供すると同時に、生活者にとってリアル行動の指針となる情報を容易に「携帯ウェブ」で取得できる店舗データベースの提供を進めてまいりました。
 今回のリニューアルを通じて、よりリアルタイム性の高い・顔の見える店舗情報が携帯ウェブに反映され、生活者がよりその瞬間の自分の感性に合った行動を選択できる情報環境が整うこととなります。
 当社では今後も一層のkatyの機能強化と認知拡大を図り、生活者が5分後の行動を携帯ウェブで見つける「5分後行動検索文化」の実現に邁進してまいります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社マイネット・ジャパン 上原・辻
Tel:03-3544-4221
E-mail:info@mynet.co.jp
<補足>
※株式会社マイネット・ジャパン: http://mynet.co.jp/
「どこでもドアを実現する」を企業理念として携帯ウェブ事業を展開するインターネット企業。従業員数は26名(’09年4月現在)。主事業は、利用店数No.1の店舗携帯サイトASP『katy』(ケイティ:http://katy.jp/)、国内最大級の参加型ニュースサイト 『newsing』(ニューシング:http://newsing.jp/)。