• TOP
  • ニュース
  • 『katy(ケイティ)AdLocalプラン』リリース後の反響

『katy(ケイティ)AdLocalプラン』リリース後の反響

12月4日にリリースいたしました『katy(ケイティ)AdLocalプラン』につきまして、さっそく多くの反響・お問合せを頂き、大変ありがとうございます。
以下、katy「Adlocalプラン」について取り上げてくださったニュースサイトをご紹介させていただきます。


All-in-One INTERNET magazine 2.0

モバイルサービス事業のマイネット・ジャパンは、同社が提供している携帯サイト作成、集客ツール「katy(ケイティ)」で、モバイルSEOなどを行っているシリウステクノロジーズのモバイル位置連動広告「AdLocal(アドローカル)」を活用し、近くでSNSなどの携帯サイトを閲覧しているユーザーを店に呼び込む広告ツール「AdLocalプラン」を提供する、と12月4日発表した。

インターネットコム

katy「AdLocal プラン」は、店舗や店舗の近くにいるユーザーに対して、位置連動広告「AdLocal」を通じて、最適な店舗の広告を表示し、katy で作成した携帯サイトにスムーズに誘導することで店舗への集客を促進する。


上記のほか、以下メディアにもご掲載いただきました。
J-SEO
Yahoo!ニュース


マイネット・ジャパンでは今後ともユーザーの皆様のお声をもとにkaty(ケイティ)の改良改善に努めてまいります。ご意見・ご要望がございましたらぜひinfo@katy.jpへお寄せください。
今後ともマイネット・ジャパンと『katy(ケイティ)』をよろしくお願いいたします。