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韓国のウェブマーケティング情報誌(月刊IMAD2008年12月号)に弊社マーケティング担当・山本誠の執筆記事が掲載されました

韓国のウェブマーケティング情報誌(月刊IMAD2008年12月号)に、弊社マーケティング担当・山本誠が執筆した日本の最新モバイルマーケティング動向についての記事が掲載されました。

日本のモバイルマーケティングは整った環境のもと、新たなマーケティング分野としての地位を確立し、年々その影響力を強めている。こうして、記事を書いている今も外食大手チェーンがテレビCMをやめ、モバイルマーケティングに戦略を転換するというニュースが入ってきている。今後もまた新たなモバイルマーケティング手法が生まれていくのは間違いない。日本では今、モバイルマーケティングが熱い。

※以上は、記事の一部を日本語訳したものです。
今回は具体的なモバイルマーケティングの事例を交え、日本の最新モバイルマーケティングの動向を述べさせていただきました。
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