店舗向け携帯ASP『katy』(ケイティ)が『東京IT新聞』2009年11月10日号に掲載されました
東京IT新聞2009年11月10日号(5面)「ネット時代のマーケティング戦略-第5回 店舗が利用しやすい携帯マーケティング」コーナーに、弊社の店舗向け携帯ASP『katy』(ケイティ)が紹介されました。
携帯電話をプラットフォームとした販促活動は、地域に密着した商店でなどでも取り組みやすい。そのため、小規模事業者の新たな販促ツールとして、注目を集めている。
(中略)
携帯電話を利用した販促は、店舗側にとっても、時間や手間をかけることなく、また、専門知識も不要であるため、簡単に利用することが可能だ。資金力、組織力、時間的な余裕のない事業者にとっては、ハードルが低い。
(中略)
折込みチラシで販促と携帯メールとでは、費用対効果では10倍程度の差が生じるという結果もあります。
当社では、生活者と事業者の方々が気持ちよくご利用頂けるサービスを開発し、両者のリアルタイムのコミュニケーションが携帯サイト上でさらに活発化されるようなサービスを提供してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。