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日経デジタルマーケティングに代表上原のインタビュー記事が掲載されました

2011年2月7日付の日経デジタルマーケティング 『”2強”を迎え撃つ「ぐるなび」 、ソーシャルメディアでは先手地域情報サービス巡る新たな合戦(後編)』の中で、代表上原のインタビュー記事が掲載されました。

「チャネル戦略とプロダクト戦略がキーになる」
こう読むのは、美容室、飲食店などの約3万店が利用するケータイサイト作成サービス「katy」を運営するマイネット・ジャパン(東京都中央区)の上原仁社長だ。
(中略)
上原氏はこうも指摘する。「ローカル市場は経済原理だけでは動かない。(この人ならという)人情がモノを言うし、また(今まで成果があったからそれでいい)というなれ合い状態を覆せるかがカギになる」。

当社は今後も外食企業をはじめとしたローカル市場のお店の方々に、当社の持つモバイル集客のベストプラクティスに基づき効果的な施策提案や支援を行ってまいります。今後ともよろしくお願いします。